(お客様の声)ぎっくり腰を治すなら鍼治療が一番!

40代 男性 会社員

数年に1度の間隔でぎっくり腰は経験していましたが、鍼治療を受けたのは初めてでした。今までは病院へ行って痛み止めの注射を

打つか、薬を飲むか、めんどくさい時は病院も行かないで無理して仕事をして、帰宅後はただ安静にしているという感じでした。

いつもはぎっくり腰になってから約1ヶ月ぐらい痛みがあり、本調子になるまでは2ヶ月はかかっていました。

今回はぎっくり腰になった翌日に治療してもらったのですが、その翌日には普通に仕事できるレベルまで痛みが引いていました。

1週間は重いものは持たないようにとのことだったので、極力身体の楽な仕事を行い、1回目の治療から4日後に2回目の治療を

しました。この時点で既にほとんど痛みはなかったのですが、かすかに違和感があったので治療してもらいました。

その後治ってしまったので半年ほど行ってなかったのですが、身体の疲れが出てきたので久しぶりに来ました。

過去のぎっくり腰は何だったのか?というぐらい早く治ったので、鍼治療を受けたことがない方は早く受けたほうが良いと思います。

お勧めします!!

初回2018,7,18来院  今回2019,1,12来院

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP