(お客様の声) 10年悩んだ頭痛・めまい・肩こりが治りました♪

30代 女性 (職業)デスクワーク 3人の子供あり

20代前半からPCを使う仕事ばかりしていたこともあって、ずっと頭痛と肩こりがあり、休みの日だけ少し症状が落ち着く

という状況が10年ほど続いていました。肩こりと頭痛が関係しているということは知っていたので、マッサージ屋に

行きたかったのですが、子育てと仕事でいっぱいいっぱいで自分にかける時間がなかなかありませんでした。GOはり灸整体院には

チラシに猫背も治せると書いてあったので、頭痛肩こり+猫背も治れば一石二鳥だと思って通い始めました。

初回の治療前と治療後でもかなり姿勢が変わってびっくりしたのですが、最初は矯正していただいた姿勢が2・3日しか持ちません

でした。しかし、通って1ヶ月ぐらいで仕事中の肩こり・頭痛が減ってきたことに気付きました。先生に家でやるトレーニングを

教わっていたのですが、子供と一緒に競いながら毎日できたのが更に良かったようでした。

通いだして3ヶ月後には頭痛・めまい・肩こりが全くなくなり、仕事中にも帰ってからも楽に過ごせるようになりました。

猫背もかなり矯正され、会社の人から「姿勢良くなったけど何か気を付けてるの?」と聞かれたりしました。

今は1ヶ月に1回少し肩が辛くなった時に通っています。毎日頭痛や肩こりに苦しんでいたのが嘘のように楽になったので、

ストレスも減って、旦那や子供とのケンカも少なくなったような気がします笑

これからもトレーニングは続けたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP