(お客様の声) 草むしりで腰痛に! 2回の治療でほぼ完治!

70代 主婦

庭の草むしりを4日間に分けて行っていましたが、終わった次の日から、右のお尻から太ももにかけて

しびれに似た痛みが走るようになりました。40代の頃にも同じような痛みが出たことがあって、その時は

放っておいたら4日ぐらいで治ったので、今回も同じようにしていましたが、1週間経っても治らず

不安になりGOはり灸さんに行きました。

先生が言うには腰だけでなく背中もかなり張っていたとのことでした。背中~腰~ふともも~足まで

全体的にたくさんはりをしていただき、1回目の治療が終わった2日後からかなり楽になり、10→4

ぐらいになりました。その後2回目の治療後に4→1ほどになり、ほとんど気にならなくなりました。

家で自分でできるストレッチなども丁寧に教えていただき、痛くならないように少し気を付けたいと

思いました。

また痛くなったらすぐに伺いたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP