(お客様の声) 44日でしびれが全快した方のその後

8月の初めにしびれが全快された大塚様のその後ですが、実は全快後に腰を使う仕事を急に増やして行った

こともあり、再びしびれが再発してしまいました。以前よりも軽いものですが。

「治ってから急に動かないようにしてください!」と伝えていましたが、やらざるを得ない状況だったため

動いてしまったとのことでした。

痛みが取れてからも少しの休息が必要なのだと改めて分かりました。

その後1ヶ月半ほどで再び痛みが完全に取れました。

そしてその後は全く痛みやしびれが出ることなく、間もなく2ヶ月が経とうとしています。

大塚様には「寝たきりになると思った。普通に生活できることが本当に嬉しい。感謝しかない。」と

仰っていただき、私としても元気に来られる姿を見られて本当に嬉しいです。

現在も定期的に通っていただき、メンテナンスをしつつ、少しずつ職場復帰できるように努めておられます。

同じような症状をお持ちの方がいましたら、早めにはり治療を受けることをおすすめします!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP