2019年もお世話になりました!!!

こんにちは! GOはり灸整体院の永田悟央です! 2019年も今日で最後となりました!

大掃除などは終わりましたか?
この1週間は5日間のうち4日は予約でいっぱいになるほど皆様掃除やお仕事で疲れている様子でした!

集中して掃除するのも良いですが、決して無理はしないようにして下さいね♪

2019年も「五十肩が治って助かった!」「脚のしびれが取れた!」「腰痛が良くなり楽になった!」
「頭痛がしなくなり楽に仕事できるようになった!」などたくさんの喜びの声を頂くことができました。

まだ治療途中で通われてる方もいらっしゃいますが、はり治療の効果を実感して頂けていると思っています!

30年間ずっと膝の痛みに耐えながら病院や接骨院、整体に通ってた70代のお客様が、半ば諦めた様子で来院された
ことがありました。結果的に治療期間は8ヶ月かかりましたが、「50mも歩けないほど痛かったけど、今は2kmを
歩いても痛くないから本当にありがたいです。」と喜ばれたのを見て私もとても嬉しかったです。

それと同時に他にも痛みに苦しんでいる方には早くはり治療を受けてほしいと思いました。

痛みが出てる期間が長ければ長いほど慢性化して治りにくくなり、治療期間も長くなってしまうからです!
もちろんはり治療が合う人合わない人はいますが、痛みを取りたいと思うならば1度は試してみる価値は
あると思います。

まだまだ私自身治療技術が未熟な面もあるので日々の勉強、鍛錬を忘れずに来年も精進していきます!!!

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお過ごし下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP