(お客様の声) 歩くと痛む変形性膝関節症の方の膝痛が改善!

80代 女性 主婦 9月に来院

約2年、週2回のペースで近所の接骨院へ通っていました。とても痛いマッサージで、翌日に揉み返しがきていましたが、治ると

信じて我慢していました。しかし、どれだけ行っても歩いた時の痛みが変わらないのではり治療を受けようと決めたときに、

GOはり灸院さんのチラシを見て行きました。先生が偶然友達のお孫さんでしたので安心して受けることができました。初めて

はり治療をしましたが、全く痛くなくてびっくりしました。以前通っていた接骨院では約2年通っても何も変わらなかったのですが、

はり治療を1週間に1度受けて3回目のあとに少し痛みが軽くなりました。その状態が少し続きましたが、徐々に痛みが引いていき、

年明けには歩いてもほとんど痛みがなくなりました。本当に嬉しかったです。

次の目標は正座ができるぐらい膝が曲がるようにしたいと思っています。このまま週1回のペースで良いとのことですので、

もっと良くなるのを楽しみにしながら通いたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP