ためしてガッテンのはり特集!

皆さんこんばんは! 院長の永田悟央です♪

2月20日(水)にNHK総合で放送された「ためしてガッテンはり特集」をご覧になられた方がとても多く、

「初めてはり治療を受けに来ました!」というお客様がものすごく増えました♪

現在はり治療を受けたことがある人は日本人口の5%程度と言われています。

普通に生活していて身体の痛みが何一つ無く、ストレスも感じておらず、絶好調です!という方はほとんどいないのですが、

はり治療は5%の人しか受けたことがないのです。やはり一番のネックは「はり」という物が注射針をイメージしてしまい、

(怖い・痛い)と思ってしまうことではないでしょうか?

実際は注射針の7分の1程度の細さなので、打つ時の痛みは少しチクッとするか、何も感じないかという程度で、ほとんどの方は

全く問題ない痛みの範囲ですけどね(>_<) 「ためしてガッテン」では、はりは痛くない!筋肉が柔らかくなる!しびれが治る!と、はり治療の特徴を最大限に放送していたので、 「はり治療やってみたいけど怖いなぁ」と思っていた方の背中を押してくれました♪ 接骨院やマッサージ屋、整形外科にも通ったけど治らない症状をお持ちの方はたくさんおられます。 そんな方はぜひ一度はり治療を受けてみてください(^O^) 今までにない感覚があるかもしれませんよ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP