本日から営業してます!

皆さまあけましておめでとうございます

GOはり灸整体院の永田悟央です♪

地震は驚きましたが、皆さまご無事でしたでしょうか?💦

南海トラフ地震は今回の地震よりも大きい可能性が高いですので対策は必須ですね😂

避難経路や防災グッズの確認をしておきましょう!

1日に家族4人で妻の実家へ行ってきて、妻の妹夫婦と合わせて8人で、飲んで美味しいものをたらふく食べてきたので、アイスもお菓子も😅

途中公園で遊びましたが帰ったらちゃんと1.5kg太っていました😩

なので昨日はたくさん歩いて消費してきました!

同じような人は多いと思いますので、箱根駅伝が終わったら外へ出ましょう笑

さて、GOはり灸整体院は本日3日からさっそく営業します❗️

年末年始で凝り固まった身体を早めにほぐして、ケガに繋がらないようにしましょう✨

今年も皆さまの身体が少しでも楽になるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします💡

1月中はトイレットペーパー🧻が12ロール貰えるキャンペーンを行っていますので、ぜひお声がけください👍

それでは近々の空き時間をお知らせします☕

朝6時台、もしくは18時以降をご希望の方はお知らせください✨

1月3日
16時30分〜

4日木曜
8時〜

5日金曜
8時〜、9時30分〜、11時〜

6日空き時間ありません🙇‍♂️

7日日曜
15時〜

8、9、10日お休みです🙇‍♂️

11日木曜
8時〜

12日金曜
8時〜、11時〜、16時30分〜

13日土曜
11時〜、15時〜

14日日曜
8時〜、11時〜、13時30分〜

15日月曜
8時〜、9時30分〜、11時〜、13時30分〜、15時〜、16時30分〜

17日水曜
8時〜、9時30分〜

18日木曜
8時〜、9時30分〜、11時〜、15時〜

19日金曜
8時〜、9時30分〜、11時〜

20日土曜
8時〜、11時〜、13時30分〜、15時〜、16時30分〜

21日日曜
8時〜、16時30分〜

22日月曜
8時〜、9時30分〜、11時〜、13時30分〜、15時〜、16時30分〜

24日水曜
8時〜、11時〜、13時30分〜、16時30分〜

25日木曜
8時〜、11時〜、13時30分〜、16時30分〜

26日金曜
8時〜、11時〜、13時30分〜、15時〜、16時30分〜

27日土曜
8時〜、9時30分〜、11時〜、13時30分〜、15時〜

よろしくお願いします🙇‍♂️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP