今年もお世話になりました!

皆さまこんにちは!

GOはり灸整体院の永田悟央です♪

今年もお世話になりました💡

自分の反省としては7月にオーバーワークによる体調不良があり、仕事をセーブする結果になってしまったことが挙げられます。

施術家あるあるですが、「痛いのでどうしても今日診てほしい」という電話があると、少し無理してでも予約をねじ込みたくなるものです。

ねじ込むぐらい予約がいっぱいなのはありがたいことですが、それを体調の良い状態で診るためにはしっかりとした休息あってのことだと改めて感じた一年だったので、来年はオーバーワークにならないように気を付けたいと思います!

また、運動不足にならないように、疲れてても寒くても仕事終わりに歩けたことは評価したいと思います😊

さて、毎年言っていますが年末年始は皆さん必ず太ります‼️🥹

「今日明日ぐらい好きな物食べても良いじゃないか😒」と言えるのはいつも摂生してる人で、いつも好きな物食べてる人は食べてはいけません😩

なぜなら毎年そうやって少しずつ太っていくからです。

このLINEを見てドキッとした人は夜ご飯は早めに少量食べて、年越し蕎麦の時間も早まるように調整しましょう。

そして初詣は歩く距離の長いところへあえて行きましょう😉

努力してる人の願いほど神様も叶えてくれるとテレビでやってました笑

そしてそして、GOはり灸整体院は3日からの営業ですが、LINE又はチラシを見た方限定の新春キャンペーンを行います!

1月中1人1回限り、トイレットペーパー🧻12ロール差し上げます‼️

LINE又はチラシを誰が見てくれてるか把握できないですので、「見ました!」と声をかけてくれると助かります😊

それでは皆さま良いお年をお迎えください👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP