東洋医学 ホントのチカラ放送決定! 予約状況更新しました!

1月に放送されなかった

東洋医学 ホントのチカラ「今こそ元気に!健康長寿SP」が
2月27日(土) 19時30分〜 NHK総合にて放送が決定しました✨

皆様おはようございます☀
GOはり灸整体院の永田悟央です。

1月は急遽放送中止になってましたがようやく、免疫力アップやストレス解消に役立つ漢方薬やツボなど、最新健康ノウハウを紹介してもらえるとのことですので私も楽しみにしたいと思います😊

ぜひ録画予約して下さい😁

本日可児市は最高気温が20℃超える予報です🙄

家に閉じこもっててはもったいない天気ですので、花粉対策やコロナ対策はしっかりしながら散歩やお出掛けして下さい👍

コロナを必要以上に怖がって外に出ないと免疫力や筋力は低下します‼️

が、皮肉なものでストレス値や体重だけは増加します😱

ちょっとでも「私のことだ😔」と思った方は今日どこかで必ず散歩しましょう💡

絶対やって良かったと思えますので👍

それでは近々の予約空き時間をお知らせします‼️

27日土曜日
16時〜、17時30分以降〜1枠

28日日曜日
13時〜、14時30分〜、16時〜
17時30分以降〜1枠

3月1日月曜日
10時30分〜、13時〜、14時30分〜
17時30分以降〜1枠

3日水曜日
14時30分〜

4日木曜日
9時〜、10時30分〜、13時〜
17時30分以降〜1枠

5日金曜日
9時30分〜、11時〜

6日土曜日
9時〜、14時30分〜、16時〜
17時30分以降〜1枠

7日日曜日
10時30分〜、16時〜、17時30分以降〜1枠

8日月曜日
9時〜、13時〜、14時30分〜、16時〜
17時30分以降〜1枠

10日水曜日
9時〜、13時〜、16時〜、17時30分以降〜1枠

11日木曜日
10時30分〜、13時〜、16時〜
17時30分以降〜1枠

12日金曜日
10時30分〜、13時〜、14時30分〜
16時〜、17時30分以降〜1枠

13日土曜日
9時〜、13時〜、14時30分〜、16時〜
17時30分以降〜1枠

14日日曜日
10時30分〜、13時〜、14時30分〜
16時〜、17時30分以降〜1枠

よろしくお願いします🙇‍♂‍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP